スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
予約会始まります〜☆
夏アイテム、続々入荷中の今週〜
ISBITを中心に、盛夏向けのアイテムが続々到着しております☆

気温も上昇中ってことで、キャミワンピやマキシ、T-シャツなども、
バリエーション豊富に揃ってきました!

そしてそして、明日から日曜日までは!!!

!!レディスブランド予約会〜2010AW!!

新たにAGOSTOの参加も決まりまして!
計5ブランド!となりました。

・ara−ara
・AGOSTO
・Twenty8Twelve
・mullar of yoshiokubo
・Staple

ご試着も自由にできますので、ぜひ見に来て下さいね!
会期中は夜9時まで入場戴けます。
お仕事帰りでも、お食事あとでも全然大丈夫ですよ。
ぜひ覗いてみてくださ〜い。

ではでは続きのブログはブランド別で、チラみせ☆です!
| otc-web | 予約会のお知らせ | 19:50 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:50 | - | - | - | - |